May 21, 2011

喫茶iijima

5月某日いってきましたよ。喫茶飯島。かもめ食堂のシナモンロールを直々にいただいてまいりました。
ただでさえスパイシーだけどより一層スパイシーなシナモンが混ざった印象に残る味でした。   

at 00:10│■日記 

May 18, 2011

母の日

バアバと伊勢丹のタオル屋さんで刺繍してきたそうで。トッサンのいかすまめっちには思いっきりトッサンの名前。これ、お母さんもっていいんですか?  
at 12:29│■日記 

May 11, 2011

むせたば

それをどんどんつみたいって気持ちはわかるんだけれども。  
at 13:12│■日記 

May 10, 2011

ブレイクタイム

Patchiのチョコをひそかに母だけで食べております。  
at 12:00│■日記 

May 08, 2011

たけのこがり

GW某日。春恒例のたけのこ狩り。毎年いっているとは思えない華麗なるへっぴり腰。  
at 10:41│■日記 

May 06, 2011

癒し

最近よくナチュラル系の雑貨やでみかけるビーワックス。  この続きはこちら

April 28, 2011

セブンイレブンのブ

数ヶ月前に、園の催しでトッサン達が開いたセブンイレブン。
の、『ブ』の部分を分けてもらって、これを部屋にはってくれ!って。
あれから数ヶ月たちましたが、今でもブだけ貼ってあります。  
at 01:25│■日記 

April 27, 2011

茶さん12歳

26日で茶さん12歳になりました。車椅子でがんばってます。  
at 02:57│■日記 

April 21, 2011

お花見

ちょうど2週間ほど前、小学校のお友達8家族でお花見へ。  この続きはこちら
at 22:46│■日記 

April 13, 2011

逆輸入こいのぼり(マダムモー)

展示会で目にとびこんできた、一風かわったこいのぼり。おおお!っと思ったら元々取引のある代理店さんのブースだったので狂喜乱舞で仕入れました。  この続きはこちら