September 22, 2004

★かゆみ止めをもらいに

0922_2←[食べ散らかすとアリは来なくても、茶が来ますよ!!]

この3日間でさらに蚊に食われ、花の虫さされは増えてしまいました。
ところどころ、かなり痒そうで、無意識にこする箇所まで。。
本日は、とうとう腰を痛めた私が接骨院に行く間に、ダンナさんが花と病院へ行って、薬『レスタミンコーワ軟膏』をもらってきてくれました。

この記事へのコメント
レスタミンコーワ。
私もつかったことあるな。
・・・いつつかったのだろう。

その後はどうでしょうか??

腰・・・大丈夫ですか?!
Posted by Ray at September 23, 2004 06:29
テーピング中です!!
まあ、自分でもわかっていたしお医者さんともはなしたのだけれど
育児が続く以上、
この先、抱っこからは2歳半ぐらいまで逃れられるわけはないから
この腰痛は長引くし、治る要素はないよね。。。
といわれました。

せつない!
Posted by 茶と花の母 at September 24, 2004 01:41