December 05, 2016

花さんティーンエイジャー

31
写真は二子玉川のライズ『DIY FACTORY』で工作担当をさせていただいたときのもの。

インスタなんてものが無い頃からはじめた子育て日記に登場していた娘も、すっかりティーンエイジャーとなりました。息子も来年は小学校高学年です。

年に1度ぐらいしか、メンテをしていないこのブログはあいかわらずちゃんとバックアップができておりません。

私のお店は、7年目となり。
たくさんの人と出会い、伊勢丹、ecute、PARCOさんなど名だたるテナントさんでも催事をさせてただけるようになり、時には何人ものアルバイトさんを雇ったり。
お店を立ち上げた頃には想像だにしていなかった、海外からの展示会招致だなんて夢もかなってしまいました。

生活と仕事のバランスを考えながらもうひと頑張りするつもりです。

そして、いつもバタバタしていてゆっくりおはなしができないのですが、催事のときに、大きくなった娘さんと一緒にこのブログのことをはなしにきてくれるかたがおります。 毎回、とってもとっても嬉しいです。