June 13, 2015

今年の夏休みも調布PARCOでお会いしましょう

久しぶりに開いてしまいましたこちら。
今ではすっかりベテランママの??茶と花母です。

最近はコーギーの遺伝子にどうしてもまつわるDHのことが周知となり
我が家の闘病の少しのことや、
あいかわらずの無痛分娩の不思議のことなどは誰かのお役に立てるのかもとも思ったり。
一部を残しながら、閲覧いただける箇所は閲覧いただけるようにしたいと思います。

北欧こども服CHATOYの方も立ち上げ5年目となりまして、最近は恒例でデパートでも期間限定店舗を開いております。

SHOPのオーナーとして、スタッフと仕事をしたり、ネットSHOP講座でおはなししてみたり、ワークショップの講師もしますし、PTAのお仕事もします。雑誌でも時々コメントなんぞを手前味噌ながらさせていただいております。バタバタだけど、充実した日々です。花さん6年生、トッさん3年生!

この夏は、7/10〜23日まで調布パルコ1Fの正面玄関催ホールスペースで、昨年に引き続きにぎやかしSHOPをしております。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしてください。

北欧こども服などインポートこども服をたくさんあつめたお店です。

●CHATOY http://www.chatoy.net/