November 01, 2011

ハロウィンパレード

我が家の姉弟は羽系で。
ハロウィン


学校の友達20名ほどでわいわいパレード。
その会場まで、母は連れて行きましたよね
天使と悪魔を。



■羽をつけるだけで志村臭を嗅ぎとってしまうドリフ世代です
ただ、黒か白の服に羽を装着するだけで、いろいろする以上に見た目もおもしろく、妙に完成度も高い仮装になったと思ってますけど、いかがでしょうか。
羽装着仮装、身をもってしてかなりおすすめです。
当初本人達は嫌がっていたのですが、去年(去年は不参加でした)の同パレード内では変身率が高く、逆になにもしていない子の方が不憫だったと聞き、急遽用意。
パレード集合場所に行くまで、道行く人からクスクスされつつも温かいクスクスだったので本人達ご満悦。
これまでヒーローにしか憧れていなかった息子も、ヒールの楽しさに味をしめルンルンでした。ルンルンの息子。ヒールなりきりだけはどうにか阻止したい母。ハロウィンの夜はこうしてふけていきます。

『天使の翼 (M)』 ●楽天 / 『ウィッチウィング』 ●楽天




不思議なご縁でブログを見ている方々とここでつかの間に交流出来ていることが嬉しいです。

甘くないこんなポップ熊が世の中にいていいのかと。
マウントフジハンカチ。大人はもちろん、子供はガチで昼休みの人気者になれます。
クレアに登場して以来今月はいつも以上に売れてます。オールシーズン70〜90まで1着でずっと着まわせる遊び着。
ラスト120のみ。買いたくなるから早く売り切れてほしい。
ド定番ながら入荷せずにはいられないビッグフラワー。
裏起毛のアウターってつかえますよね
是非、今年の干支の龍にみたてて!
あいかわらずHAMAX検索経由で拙ブログへこられらえる方多数
日々、素敵ママチャリが販売されていきますね
すっかり安定供給できるようになりましたね
うちの皿。ミルクティー色も迷ってます
運動会で使いそびれたので正月こそともくろんます
チープながらもごきげんな指輪。by 小倉
トッサンのドットネクタイ。この細さはジェネレーターならでは。
後ろがボケボケド定番。こちらにいまだお世話になってます。
パキっとした色のコンビ肌着。あのいっときのために着せたい。もうすぐ取り扱い開始。
速攻で売れていきました。残るはお姉さんサイズのみ。
毎シーズン、大事に着ています。
子供たちが夢中になるその様ごとかわいくなるドミノ積み木。
ごそごそ出してきてはおままごとをする子供達をご覧いただけます
良品計画にとりこまれてからは非凡さにかけるイデーですが、未だに応援しています
いうまでもない迂回順路
なんだかんだで上質に凝縮されてますよね
セールのあの異常な価格は社員も笑っちゃうんだとか。友人勤務中。
通信お受験テキストのさきがけ。