September 17, 2010

秋のおそろい

帽子とかばんって、かさばること。


師弟お揃いではなく、母子お揃いです。
トッさんとハナさんの頭囲は同じサイズ感ですからね。
トッさん…、恐ろしい子!(ガラかめ白目)



■フェドラを見ればマイケルとしかいわないけれど
ごもっともに売れ線なチャコールグレーは、手持ちの黒フェドラとかぶるので、今回はパープルに手を出してみました。母のサイズもあるし、自分の頭としっくりしているのでいつもの色違い欲しい病が発動しそうです。中折れブーム、いつまで続くんだろう。

→『グルービーカラーズ フェドラ HAT』 ●楽天検索


不思議なご縁でブログを見ている方々とここでつかの間に交流出来ていることが嬉しいです。
発売前に毎年ほぼ完売。撮影でもよく使われてますね。
zoomのスリッポンがこのお値段!
これさえはけば、あとは黒尽くめでもOK。
外だけじゃなく室内履きにも。
アンクルソックスジプシーは続いております。上品な秋冬ものは1足おさえないと気がおさまらず。
今期、あまりに好物の少女タイツが。ポイントカード持って迷わずオモサンへ一直線。
見せつけたくなるさりげない高級品
ママチャリに乗る気になります
ハマックス取付可能な(ママ)チャリ多数
ママチャリのお楽しみその2。
オサレで手の届かないロンパースはベビ期だからこそのおねだり技を。ミナはここでも強気。
unicaの鳥ものには、どうしても手を出さずにいられません。今回はしかもリーズナブル。
この子のカーキ色でお勉強させたかった。来世こそ。
もうクリスマスのこと考えてます。買い物のことだけは。
今さらメラミンと思うものの、φ約7cmX高さ約8cmと子供の手の相性はパねえってこのこと?ってつくづく
掛け捨てアリコ派ですがこれは次の候補。節操のない主婦ターゲットの景品に苦笑い
まずはここからで、いつもここばかり
なんだかんだで上質に凝縮されてますよね
セールのあの異常な価格は社員も笑っちゃうんだとか。友人勤務中。
通信お受験テキストのさきがけ。