July 14, 2009

新宿瀬里奈

6月某日。新宿住友ビルの最上階52Fで幼稚園のママ達とランチ。
目の前にはテキパキと肉野菜をさばきまくる園パパ。 いつもの送り迎えではみられない(失礼)園パパの勇姿に感動。
パノラマラウンジに移動して、 コロっと果肉の入ったモモのムースと、
ジュレにほっとひと息つきながら、
私もこんな風にみんなをおもてなししたい!
ひょんな欲望にかられたのであります。

この記事へのコメント
おうちカフェも開催ですか? 
すごい。 尽きることのない才能(欲望?)に脱帽。
「自分もこういう風になりたい、やってみたい」って思ってもらえるなんて
とても嬉しいかも。そういう勇姿を見せられることに、羨望。
おっとっと、コメが微妙な主婦rhymeになってしまいました。
Posted by 蓮ママ at July 14, 2009 20:49
蓮ママさん

おうちカフェ、私もあのカフェに行ってみたいです!!!!!!!
あんな風にはどうしたってなれないんですけど、
おもてなしをする喜びは大人になってから尚更おもいます。
お互い気持ち良い関係の中でおもてなし、、、ああしたい〜!
Posted by monogusamama at July 16, 2009 01:24