June 15, 2009

なんでそうなるの

バラエティタイムにテレビを観たことがほぼない花さん。
こちら、半年前の写真であります。

流行りは園で仕入れてきます。
テレビ経由ではなく、園児仕込みです。

「ママー、みてみてこれウィッシュだよ♪」

……。アレにしか見えない。飛ぶヤツ。

アレンジされた状態で覚えてくることもしょっちゅうです。



■母もぎりぎり知ってるゾーン
関連リンクはこちら。
コント55号 - Wikipedia

→『コント55号のなんでそうなるの? DVD-BOX』●Amazon


ご訪問いただきありがとうございます。
不思議なご縁でブログを見ている方々とここでつかの間に交流出来ていることが嬉しいです。

いっさいがっさい手にしたい生地達
漫画メモが流行っているようなので
乙女をカシュクールで生意気盛りに
パイルでホルターで。夏に活躍しないわけがない
夏コサージュほしい
雨の園通いで異常に重宝。しかもオソロ。
ハンターじゃちょっと高いと思うなら
ママチャリに乗る気になります
ハマックス取付可能な(ママ)チャリ多数
ママチャリのお楽しみその2。
ホッチキス感覚でしつけができる手芸三種の神器
トッサンも着てました(→過去記事)。手みやげに重宝。
キャトヴィのアップルは、もはや度定番
息子が愛用中。息子人生初の外車。BMW。
オサレ工作にもってこい
掛け捨てアリコ派ですがこれは次の候補なので
まずはここからで、いつもここばかり
なんだかんだで上質に凝縮されてますよね
ヘビロテ重ね着の下ならまずチェック
冬場のナイロンジャケットが毎年楽しみ