May 31, 2009

レインボー

お久しぶりでございます。
恒例のブログ月単位放置中、
この写真を撮った日の午前の散歩で、
茶さんのウ●チがまさかのレインボーでした。
久しぶりにコメントも受付中でございます。

この記事へのコメント
お久しゅうございます。

密かに更新を楽しみにしておりました。
まさかのレインボーに感謝です。
Posted by madoka at June 01, 2009 07:29
ごぶさたしてまーす。
そうですか、使用済なのではなくて試食済だったのですね。…あー、試食どころか完食したのかな?
Posted by rainbow7 at June 01, 2009 08:50
実は、ずーーーっと更新待っていました、たけです。

初めましてのコメントでございます。
うちには、1歳7ヶ月の女の子、いますが、う◯◯は、ほんと多彩ですね。

また更新してくださーーーい。
Posted by たけ at June 01, 2009 13:23
うわい!祝更新!こまめに覗かせて頂いてました。
サクラクレパス。これさえあれば無敵になったような気分にさせてくれる代物でした。蓋の絵も大好きだったなぁ。やっぱり茶さんにもミリョク的だったのでしょうか?
Posted by 蓮ママ at June 01, 2009 20:07
madokaさん

おひさしぶりです!もう下のお子様が生まれてすっかり腰もすわってるのではないでしょうか?
単に、子供達が使って片づけていないだけだと思っていたんですよ。
でも1っっっっぽんたりとも見つからず、見つかったのはレインボーのみ。。。。。


rainbow7 さん
ごぶさたしております。
試食してそのままいっちゃったのか。1っっっっっぽんたりとも見つかってないんですよ!!


たけさん
こんな久しぶりの更新にコメントくださって嬉しいです。
1歳7ヶ月の女の子とは、ワンコではなく人間ということでよかったですよね?
とってもかわいい時期、羨ましいです。羨ましすぎてにおいまで鼻の奥にやってきます。
ああ、ほんとに羨ましい。


蓮ママさん
幼稚園の頃のクレパス、においがたまらなかったものです。
↑こちらは多少なりとも叙情的でございますが、
ついでに油性カラーマジックのにおいも毎度いいにおいだと思っていました。余談です。
Posted by monogusamama at June 01, 2009 22:24
わぁ!! 更新ありがとうございます!!
楽しみにしすぎて(笑)伸びきった首が戻りません。
お元気かしら? と心配してました、勝手に。。。
茶さん、クレパスまでお食べになるのですね。
かごめさんは、生後5ヶ月頃でしたか、江ノ島にて、
砂をホリホリ、大興奮した翌日、3本程の砂オンリーのウ○チを
しました。 あのショックは未だにありありと。 怖かった。。。
Posted by mioringo at June 02, 2009 02:51
お久しぶりですー!
更新楽しみにしておりました☆
茶さんの○○○がレインボーだったのは若干見てみたい気もする
笑えるミラクルじゃないですか。
うちの1歳3ヶ月(人間)はクーピー喰います。
笑えない…嗚呼笑えないんです…
飲み込まず、噛み砕いて撒き散らすのが主目的みたいですけど
多分毎回最初は食べるつもりで歯を入れてますな。
うまくないと気づいて撒き散らしているんでしょうが
我が家の床がレインボーです。
Posted by RonYunママ at June 02, 2009 06:06
はじめまして、りんごと申します。
ファン歴長いのですが初めての書き込みにドキドキです。
うちには5歳女児と2歳男児がおりますが、下の方がこのサクラクレパスをかじって緑色のよだれを出したのを思い出しました。美味しそうですものね。
また更新して下さるのを心待ちにしております。
Posted by りんご at June 02, 2009 09:40
うれしいです!更新。
それと、はじめまして。

茶さん、クレパス食べちゃったんですね。
私も子供の頃、あの香りが好きでくんくん嗅いでました。
茶さんも嗅いでたら食べてみたくなったんでしょうか?

またの更新を楽しみに待ってます。
Posted by みみこ at June 02, 2009 12:13
mioringo さん
ハル君と一緒に開く世界をいつも魅せてくれてありがとうございます。
実際問題、茶さんは最近ポリポリいけそうなものは全ていっちゃうんですよね。
ハブラシなんかももれなくで。。
でもかごめさんの一瞬で消えてなくなりそうなウ○チもこれまた大インパクト!


RonYunママさん
お久しぶりです!Yun君のじんちゅうラブです!
お引っ越しやお仕事復帰などとても充実した日々を送っているのですね♪
その行動力にともなう頭のキレの良さにほわわわ〜っとうっとりしてしまいます。
クーピーも、、、、、いくんですよね。茶さん。。。。


りんごさん
始めまして!そしてコメント嬉しいです。
同じような年齢差の2児育児ということでなおのことです!
今回のアップで、想像以上にクレパスには家庭の文化があると思い知りました。w
またなにか教えてくださいね。


みみこさん
はじめまして。コメント嬉しいです。
茶さん、1本でやめられなかったのはどの点が良かったからなのか。。。
片づけをちゃんとしていない自分を恨みました。
でも私もあの香りはかなり好きな一人です!


Posted by monogusamama at June 02, 2009 22:23
お久しぶりです。
我が家もブログ放置中。
茶十花が更新されていないのをいい言い訳にしておりましたものを!
花ちゃんととおくんの「その後」気になるところです。
お互い、ボチボチかつ一気にまきかえしましょう。
Posted by maman at June 02, 2009 23:30
わ〜い、お久しぶりです♪
えっ、茶さんクレヨン食べちゃったのですか?
美味しかったのかなぁ・・・?
レインボーのう○○、見てみた気がぁ!

いよいよ来年は小学生ですね!
本当にあっという間ですよね!
Posted by カリン at June 06, 2009 01:14
mamanさん
まきかえす気力がないのですが、
echinoネタはぜひmamanさんにご一報したかったところです♪
ワンピにするには少し肉厚だったのですが
ズボンならちょうど良さそうですよね。


カリンさん
お久しぶりです!
お互い、お子達が大きくなりましたね。
子供が二人とも今じゃしゃべってますものね。
この不思議なご縁でこれからもジミによろしくお願いいたします。w
Posted by monogusamama at June 07, 2009 02:50