December 19, 2008

まだまだあります

園では外遊びもあるので、
みんなスニーカーを履いています。
そう、こちらはストック達。
あまりにも気に入ったスニーカーは
サイズ別にストック買いしてしまう病気。
イエス!高須!



カントリーのゴールドシルバーも残り稀少となりました
度定番のブランドも、
17cmから一気にかわいくなくなるラインが多いのは残念。
推定年長〜小学校高学年あたりはターゲット外なのでしょう。
花さんの同級生男子達は
既にピカピカ系に流れてます。
アサヒや、月星ってやっぱり強い。

→『アディダス カントリー/メタリックゴールド』●楽天安値検索


ご訪問いただきありがとうございます。
不思議なご縁でブログを見ている方々とここでつかの間に交流出来ていることが嬉しいです。

ボア生地で子供達の冬パジャマを作ってみたい
トッサンも着てました(→過去記事)。手みやげに重宝。
いきなり扉を開けられても安心できそう
こんなスリーパーが出ちゃった日にはうちの水玉のなんて
リリニルスは定期的に悩むアイテム登場
雨の園通いで異常に重宝。しかもオソロ。
ハンターじゃちょっと高いと思うなら
ママチャリに乗る気になります
ハマックス取付可能な(ママ)チャリ多数
ママチャリのお楽しみその2。
キャトヴィのアップルは、もはや度定番
ドットの利便さについつい手を出してます
モチーフが生き物簡素化なあたりが北欧系
息子が愛用中。息子人生初の外車。BMW。
スリングをしのぐ驚異の導眠袋
掛け捨てアリコ派ですがこれは次の候補なので
まずはここからで、いつもここばかり
なんだかんだで上質に凝縮されてますよね
ヘビロテ重ね着の下ならまずチェック
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
冬場のナイロンジャケットが毎年楽しみ