December 02, 2008

発言・トランプ編

五並べにはまっている花さん。
(七並べとやり方は同じでJ〜Kを抜きます)
トランプを広げて持つのがまだ難しいようです。

花「ねえ、これダチョウみたいにして!」

惜しい。そこはクジャクとゆうべきだ。


エコバッグとお揃いで
シンプルなママチャリには派手なエコバッグかなと
こちらのエコバッグも持っています(→過去記事)。
花さんにちょうど良いサイズなので
こちらランチバッグ仕様ですが、
花さんのお出かけ用に。

→『spia ショッピングバッグシリーズ』●楽天
雨の園通いで異常に重宝。しかもオソロ。
ハンターじゃちょっと高いと思うなら
ママチャリに乗る気になります
ハマックス取付可能な(ママ)チャリ多数
ママチャリのお楽しみその2。
キャトヴィのアップルは、もはや度定番
ドットの利便さについつい手を出してます
モチーフが生き物簡素化なあたりが北欧系
息子が愛用中。息子人生初の外車。BMW。
スリングをしのぐ驚異の導眠袋
掛け捨てアリコ派ですがこれは次の候補なので
まずはここからで、いつもここばかり
なんだかんだで上質に凝縮されてますよね
ヘビロテ重ね着の下ならまずチェック
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
冬場のナイロンジャケットが毎年楽しみ