November 12, 2008

冬支度

「ベビーあったい!」(ベビーカーあったかい)ですって。
トッサン関連で
買って満足コスパ第一位といっても
過言ではない愛用のフットマフ。
去年の今頃は公園につき合わされる度に
これでいっつもグースカ寝ていたっけ。(↓去年の今頃)

 


今年は自分でファスナーあげてるものね。



冬場にこれほど安心できるものはありません
特に二人目以降で
強制的に上の子のお供を寒空でつきあわされるなら
これに限ります。
普段、自分の買い物をひけちらかしているものの、
これほどオススメできるものはなかなかありません。
ジャブジャブ洗えますし、
寝袋代わりにもなっている様子。
安心この上なかったこちらは、
みのむし状態で防寒暴風ばっちり。
ベビちゃんに一度は使ってみて欲しいです。

→『7 A.M Enfantのフットマフ』