November 06, 2008

メット

トッサン、復活しております。
ご心配・励ましのお手紙をくれた方、どうもありがとうございました。
こういう時に連絡くれる方は特に心にしみますね。

ところで、長らく放置しすぎて普通に有名になってしまいましたが、
うちのメットメモをいきなり。

姉弟兼用サイズにまで成長してます。トッサンの頭囲が。



すっかり楽天でも購入可能です
半年前に発見した時には、
楽天にはなかったんですけどね。
すっかり購入できるようになってますね。
ほんとはキャンディーswilが欲しかったわけなんですけど、
その時はなくてしぶしぶこのデザインにしたのですが、
わりと結果気に入ってます。
このデザインならちょっと高くても買い!な、
スコンと脳が跳んでしまう層がいるはずです。
目白押しのクレイジーなデザイン多数です。
インライン型が好きな方はとっくに検討してますよね。
半年遅れですがひとつ。
ご参考までに、うちのお子達は普段帽子は52cmを使用しています。
デザインだけじゃないですよ、
ナットケースのヘルメットは各国の安全基準をクリア。
日本のSGマークも取得で品質面はお墨付き。

→『NUTCASE』