July 04, 2008

ママの自己満足

電車でお出かけした某日。
「ママ、電車って誰が運転しているの?」

「電車の一番前にいるんだよ。じゃあ見に行ってみよう!」

いそいそと先頭車両に乗り込み、電車に運転手さんがいることを知った花さん。

運転手さんも停車中、花さんに向かってなにやらサインを送ってくれました。

こういうことは、おかあさん達はいくらでも協力してあげたいことなわけですよね。

ちっさなママの幸せ。小さなガッツポーズを心の中で。
やりとげた感に軽くひたる。悪くないんですよこれが。


結局パワーアップした次のサイズをセールで購入
UNICAのレインコートシリーズは、
ボーダーや水玉で、色目も落ち着いた感じが多数。
Sサイズはけっこうタイトですので、
サイズ表記はくまなくチェック必須です。

→『UNICA』レインコート/楽天安値検索









この記事へのコメント
軽く?いや、もっとがっつりひたりましょうよ。
かなりの高得点だと思います。
電車関係の方々はかなり協力的ですよね。
「サイン」なんか出されちゃったりすると、子供と同レベルで興奮してしまう
鉄男の母。
Posted by 蓮ママ at July 04, 2008 17:44
わぁい♪ 久々の花ちゃんUPで嬉しいです♪
お休みの間は、こっそり追加されている過去記事見つけては
ニヤリニヤリしておりましたが(笑)
ハイソックスはロイヤルブルーが好物なので
花ちゃんの可愛さとソックスに飛び跳ねておりましたがサイズが★
16cmに到達したら、またお世話になりたいと思いますw

そうか。。その浸れる余裕が育児を楽しむコツですよね^^
私は先頭車両に連れて行かれるといつも前抱き抱っこか肩車だったので
ヨロヨロするのと体勢が辛いのとで浸れる余裕がありませんでした^^;

次回は、浸ってみよう!!
Posted by なじか at July 04, 2008 20:00