April 29, 2008

GW公園のお約束

毎年5月頭あたりで水遊びデビューします。
水遊びが、一番たくさんいい顔撮れる花さん。

いやいやいや、今年からはいい顔する人がもう一人いましたね。

まだまだ着てます。去年のゲイスケ。
ブーの度定番。ゲイスケグレコ。
まだ着てますよ(→去年の写真)。水着って伸びる素材だなあ。

→『グレコ・ゲイスケの水着』









この記事へのコメント
すっかり美人さんですね〜。毎回可愛えぇ可愛えぁなと見出して、もう3年目くらいかな。いまだ独身の28歳私です^^:
花ちゃんの水着みたいな服好きです。
こんな服に黒い色っぽいスカートを着て歩きたいもんです。
花ちゃんママは28歳の頃、既にご結婚されてましたか??
Posted by りえ at May 05, 2008 22:32