April 27, 2008

灯台下暗しその1

洋服は、気に入るものが見つかるのに幼児の下着といったら。
特にオパンツですね。
なかなか今すぐコレを下さい!なものが見つからない。

手っ取り早いのは、ブーやF.O.。それともライトオン?
それもいいけど、違うデザインもここらで欲しい。

見つからないわ〜と思っていたら、
灯台の下はやっぱり暗かった。
ZARAにて今すぐ買いますこれ下さいと買ってきました。

パンツというより、
ちゃんとショーツショーツしたライン。

以前ハワイのおみやげで
ジンボリーのをいただいたことがありますが
同じラインでした。

プリントの質も、なかなかで大満足しております。








この記事へのコメント
オパンツですね。
Boysのオサレオパンツ、探してます。
なかなかヒットしないので、今はF.O.で繋いでますが、それも
デザイン的には…個人的にBoxerが好きなので(本人ではなく
ワタクシが)、余計に色々難しい。
今はまだ6割方紙オムツだし、トレーニング中なので何より質より
量なんですが…我が家の男性達には「ヨレヨレオパンツ」は
身に着けてほしくない!と切に願うワタクシであります。
ZARAちゃん、Girlsは可愛かったが、Boysはワタクシ的にはイマイチ…
気を抜けば、どこもかしこもキャラ!キャラ!だし。
オサレなオパンツはやはり欧米モノがヒット率高し、なのでしょうか?
意外にOld Navyが穴場なんですけどね。デザインもシンプルが多いし、
下着とかPJとか、ヒット率高く、何より安い!
海外に行くと、目の色変えてOld Navy行きます。
茶十花母さんの今後のサーチに期待!
Posted by 蓮ママ at April 27, 2008 03:32
蓮ママさん
オールドネイビイ。ギャップをこれだけ展開しているだから
やってほしいですよね。日本でも!(同経営でしたよね?)

そうそう。ZARAは男の子は私もあまり好みではないんです。
スペインの男は、そうなの?的な。苦笑
いやいや私こそ、男子ママの先輩の蓮ママさんの神秘眼のひとことを
脳のしわに残させてもらってますよ。
男の子は、あまりオシャレじゃなくてもいいなと思ったりはしてるのですが
オシャレじゃなくていいのと、ヨレヨレを着せるのとはわけが違いますよね。
私は、オカンにはなれそうにないけど、やっぱり
ちゃんとしたゴハンと着るものは用意したいと思うのです。(by 東京タワー)
Posted by 茶十花母 at April 27, 2008 04:45
私も、なかなかカワイイパンツに出会えません。
このパンツ、どれもカワイイ〜♪
ZARAですね。
GWにオットの実家行った時に、行ってみようかしら。
Posted by カリン at April 27, 2008 05:53