April 20, 2008

愛すべきメタボ君

袖は折ってますが、ボタンはパッツンパツン。

メタボ君とかツタヤ君とか
散々なように書いてますが、ほんとアレです。

『愚息』なんて表現と同じく日本人の奥ゆかしいたしなみ的な。
全てがラブな上で書いているわけですからね。トッサン。

でも、傘を犬の散歩のように使うのはやめましょうね。


ゴールドアイテムに弱いけれどBガールじゃない
古くは花さんのファルサラに始まり、
トッサンのボロボロになるまで使ったファースト外シューズトランペットなど
スニーカーにゴールド混じりは母のツボ。
ダンナさんも、大人のカントリーで同デザインを欲しがってます。
てことで、只今トッサンの現役はこれひとすじです。

→『アディダス カントリー/メタリックゴールド』










この記事へのコメント
わぁ♪ありがとうございます〜♪
コレずっと欲しくてずっと見てたのに、いっつもZOZOで品切れで・・・。
すっかりアローズの別注かと思って他をあたっていませんでした^^;
早速ポチっとな♪ お安く買えて嬉しいですv

花さんのMJ(アディダスの)も可愛いですよねー♪
レディースで展開されてる金銀をキッズでやってくれないでしょうかね?

黒板壁、昔本で見て夢見ましたが粉処理に恐れをなし断念しました★
実際どうなんでしょう?! 楽しみにしてまーす♪


Posted by なじか at April 20, 2008 13:25
なじかさん

なんでかわからないですけど、お安いお店がありましたでしょ!
私もそこで買いましたよ〜!
ベロクロは履かせやすいだけじゃなく
自分で履くようになってからも便利ですよね。
花さんはスタンスミスも履くのですが、
あれはベリベリが2本なので、幼稚園に入園したてのころは
毎回時間がかかってました。
トッサン用に、先のサイズも買おうと思ってます。鼻息。

Posted by 茶十花母 at April 27, 2008 04:34