April 04, 2008

画伯/2008・3月

国民的アスリートがとてもよく描けてます。4歳2か月。
「花もガチャピンに『東京都の花ちゃんがおくってくれました!』っていってもらいたい!」

一声あげるとともに、猛烈な勢いで描いてました。
ガチャピン、トッサンとお花見の絵。

花さん。その番組(ガチャピンclub!)はBSです。
だーれも知らなかったりするあたり、気をつけてください。









この記事へのコメント
そうですね。お母さんといっしょ、の次のステップとしては志が低…子供の前でネガティブ発言はやめましょうか。つぎは民放制覇ですね(笑)。
Posted by rainbow7 at April 04, 2008 02:23
rainbow7さん
フジテレビに送って依頼、
毎日いまかいまかと自分の放送をまちわびてるんですよ。
花見ネタ、もう放映されることはなさそうだなと。苦笑
数うてばあたるかしら?
Posted by 茶十花母 at April 27, 2008 04:06