March 18, 2008

ホワイトデーその2

で、まあその日はアレでしたから、
夕飯を作るのは免除させていただきました。
トッサンは連れて行く度に

飲む、食べる、そして食べる。
気持ちはいいですが、エンゲル係数ふりきりますね。そろそろ。

子供達のシメはデザートではなくオフザケですしね。
でも久しぶりに行けたお店でしたから。満足満腹。


展開がありすぎるなんてずるい
キャトヴィのお気に入りアップルシリーズ。
こちらのカットソー以外に
スカート、ワンピース、ノースリーブ、ロンパース、ハーフパンツ、水着まで。
さあ品揃えたからには、どこまでいくのか妄想ステージ。
こゆいプリントですが、色あせにも強いです。
こちらのブランドは、なにやらロハスな方針で、
チョハスな我が家にももってこい。

→『Katvig/アップルブラウス』


ジミにオシャレでお気に入り
トッサン着用のクールなこちら。
昭和臭を醸す男なのはさておき、
ラインの良さにびっくり。
ちょいモテチンピラな雰囲気が出てしまうのはさておき、
色違いも買っておけば良かったと後悔しております。
お店にあるもの全部下さい的な、
浜田山にひっそりあるオサレキッズ店
ソーファー』で調達。
こだわりの欧服が目白押しなのでお近くの方は是非。

赤パンは、いつもの『X-girl Stages』です。

→『Kidscase』








この記事へのコメント
子供達の食べっぷりが良いのは気持ちよくて嬉しいものですよね♪

アップルシリーズの妄想ステージが楽しみです!v
私も水着、ハーフパンツのビキニにロックオンでしたがまた検討中。。。

キャトヴィはカタログに全部載せるあたりが気持ちよいですよね!♪
今期キャトは我慢ぎみなので
花さんコーデでお腹いっぱいにさせていただきます♪v

トッサン めちゃめちゃ似合ってますv
Posted by なじか at March 21, 2008 16:01
なじかさん

闘病&看病期、おつかれ様でした。涙

>キャトヴィはカタログに全部載せるあたりが

↑あの、イラストの?w
あれ笑っちゃいますよね〜。

花さんは、食が細いので、トッサンの食べっぷりはついつい感動しちゃってます。v
Posted by 茶十花母 at March 22, 2008 22:26