March 04, 2008

姉弟オソロ

これを書いている現在3日深夜、トッサンの熱は平常に戻りました。
インフルエンザも溶連菌も検査結果はマイナス。
昨晩はぶっちぎりの40度越えでさすがに元気のなくなったトッサンですが、
現在はペリアクチンでぐーすか眠りについております。
とりあえず一安心。
こちらの写真は先日お約束でスタジオで撮ってきた写真ですが、
せっかくなのでおそろえたくて
ずいぶん着たおしたにもかかわらず、こちらの服で撮影してきました。
洋服以外に、スカルモチーフもこっそりおそろえてます。(♀ワンピース胸+♂靴)
まだ、データをもらっていないので、ぼわわわんと複写で。


形の違うお揃い
女子+男子のお揃いで、
ワンピースとトップのお揃いってなかなかないですよね。
(もしかして、よくある??)
このオソロはその違いが特に気に入っているのです。
当時、即買いでおそろえました。
ティーシャツやトレーナーのお揃いは、
無論スタンバッているものから、
既に着用中なものありなことはいうまでもありません。
こちらのブランド、『READY STEADY GO』というらしいのですが、
フレッドペリーが積んである同名のメンズブランドとは違います。
どうやらもう売り切れている様子…。
アップが遅いとファッション短信は意味ゼロですね。
ハイジに怒られちゃう(『プロジェクト・ランウェイ』大好きです)。
せめて、ブランドチェックの際にご利用くださいませ。

→『READY STEADY GO』はいつものMOON TEARS BABYで買いました







トイザらス・オンラインショッピング
468-60_swing

この記事へのコメント
かわいい♪
姉弟オソロもかわいいですね♪
色の組み合わせがオシャレだわ☆
花ちゃんの自然な表情もかわいい♪
ステキな写真が出来上がってよかったですね。
Posted by りん at March 04, 2008 05:50
きゃぁあvかわいい♪そしてホント花さんの表情がいいですvv嬉しそう楽しそう♪こんな写真が撮れたらしばらくニンマリうふふで過ごせますねw
奇しくもうちも昨日UPが緑黒のシマシマでしたわvでもお値段お手ごろアンナニコラですが☆2色買いしてしまいましたです^^;
Posted by なじか at March 04, 2008 12:13
わぁ♪
姉弟でおそろいってやっぱりかわいいですね♪
すごくいい写真!
ステキです♪

高熱が下がって良かったですね・・。
うちの子もつい先日40度越えの熱が上がったり
下がったりと5日続いたことがありました。
子どもが熱を出すとホント心配になりますものね。。
応援して帰ります♪
Posted by りこ@のすけママ at March 05, 2008 00:50
こんばんは^^
お久しぶりです^^
久しぶりに更新されていたのでびっくりしました。
いつの間にか二人とも大きくなられたんですね。
とくにトッサンがお兄ちゃん顔になっています♪
二人で並んで、自然な表情でいいお写真撮れましたね。
お洋服の色遣いきれいです^^
また、ゆっくり遊びに来ますね。
Posted by wassie at March 05, 2008 01:28
おーぅ、インフルだったんですね。
二人目のお子さんはいろんなとこでもらってくる可能性がありますからねー
ウチも4月から毎日外出を余儀なくされ、いらん菌もたくさんもらってくることでしょう。
それにしても、花さんはすっかりお姉さん♪
ウチ長男の場合は、子犬(次男)でも飼ってるような状態です。
Posted by momA at March 08, 2008 23:35
かわいいー!
小さい子たちのオソロって本当にかわいいですね♪
こんなオシャレなオソロめちゃくちゃ憧れます。
我が家も娘がもう少し大きくなったら、こういうのやってみたいです。

花ちゃんもすっかりお姉ちゃんですね。
2人の表情もステキです!
Posted by みき at March 10, 2008 22:02
りんさん
あいかわらずスタジオアリスなんですけどね。
お姉さん達が一生懸命笑顔を引き出してくれるおかげです。
株主優待券で撮影しているので、
いらないのにおっきな額つきの写真をもらうので、
毎回祖父母行きなのですが、
今回はこの写真を額つき祖父母行きコースにいたしました。w


なじかさん
アンナニコラは、赤すぐでめっぽう水玉の肌着にお世話になってます!
はい。もちろん全色もってます。
リーズナブルなのに、生地のへたれ感も悪くないですし、
好感しています。
しらなかった〜。ボーダーのインナーなんかもあるのですね。


りこ@のすけママさん
後日談ですが、息子は結局のところ突発発疹で、
娘は容態は悪くないわりに溶連菌だったんですよー!
ここ2週間は、思わぬ春休み前倒しでした〜。
食べっぷりがチャームポイントの息子が
食欲減退する姿はさすがに心配ものでした。
今はもうイタズラするほどピンピンおかげさまで復活しております。mm


wassieさん
こんばんは^^
そうなんです。熱しやすく冷めやすい性分で、
時にぶわわっと更新したくなるんです。
ほんとはいつも更新したいのですが、
ちょっと更新しない間に、
新しいネタがたまってしまい、
更新しきれなくなってしまって、
結局どっかで線引きして
えいやっと途中から更新、、、、というのが最近の流れです。苦笑
トッサンもすっかり赤子ではなく幼児になってしまいましたが、
これまた動きがおもしろくなってきたので毎日楽しいです。v


momAさん
それが、結局後日談ですが、息子は突発発疹で、
娘は容態は悪くないわりに溶連菌だったんですよー!
花さんもトッサンが赤ちゃん然していたころは
ペット扱いでした。ベッドサークルが始めてやくにたった気がしましたもの。
でもって赤子が意志を持つようになってからは
かわいがったりケンカしたり。
自分にも覚えがありますが、
大体はきょうだいってそういうものですよね。
自分の場合は、容赦なくその後、弟をイジメにかかっていったので、
娘をその道にいれさせないよう努力する毎日です。苦笑


みきさん
みきさんのおうちは、今度は3人オソロですものね。
圧巻ですよね〜。3人お揃いで一緒にならんでたら。
すてきだわ〜。想像するだけでうっとりします。
それにしても男の子のファッションは
女の子のファッションに比べてなんとも制約が多いですよね。
楽しみきれないのと、楽しむのはそこじゃないなと日々思います。
みきさんは、今度は楽しむ番ですね。w


Posted by 茶十花母 at March 13, 2008 03:21