February 28, 2008

ちょっと休憩

立つに立てない茶さん。
そのあと、お前などの尻になんぞまだまだ敷かれんわいとばかりに
むっくり。立つに立っていきました。






トイザらス・オンラインショッピング
468-60_swing

この記事へのコメント
あはは〜(笑)
思いっきり乗られてますね〜♪
・・・でも座り心地良さそう(笑)
↓私も思いっきり形から入る派です^^
ぽち☆
Posted by りこ@のすけママ at February 29, 2008 01:29
りこ@のすけママさん
そうですよ〜。思いっきり乗ってますよ〜苦笑
形から入る派仲間なのですね!
いつネタ披露会しましょう^^
Posted by 茶十花母 at March 02, 2008 23:54
茶さんのソファも素敵ですが
私は以前から後ろのソファーが
気になってます。

我が家は狭いので置けないかも・・・・
Posted by madoka at March 09, 2008 09:01
madokaさん

これ、無理矢理布のカバーをつけているので
(ほんとは地で使いたいのですがもう汚れるから無理です!涙)
いっつもテローンとかシワがよったりしていてお恥ずかしいです。苦笑
次はレザーをとかねてより思っていましたが、
汚す人が増えてきたので、
次はあえて水拭きできるフェイクレザーものかな〜と思ってます。
質感よりもお掃除重視。。。
Posted by 茶十花母 at March 13, 2008 03:59