February 20, 2008

HUNTERオソロまでのつなぎ

せっかくのキッズハンターがおそろえていないので、つなぎはZOOMを履いています。
いえ、むしろお気に入り。
本当は紫色にしようと思ったけれど、
写真後ろに控えるハンターも紫なので、
カーキを使用中です。


こっちでよかったんじゃ
マットな質感が、ブーツ代わりにしてしまいたくなるほどです。 我が家では、既にブーツ化するも。 ダンナさんは長靴にしか見えないからヤメロといいますが、 エーグルのブーツと変わらないと思うのです。 そんなに違う?? 紫ハンターでお揃いにしたいのであれば、 こちらで充分すぎます。 なにもオソロわなくていいじゃーんと思ってしまうほど。

→『ZOOM レインブーツ』●楽天安値検索







トイザらス・オンラインショッピング
468-60_swing

この記事へのコメント
あ うちはこちらですわ。そしてこれの紫です(笑)
でもこの紫、ハンターと違って明るい色みの紫なのでハンターの方がやっぱり上品さは断然上回るなーっハンター欲しいなぁっ・・・て振り返しちゃったですよ☆
サイズアウトしたのでつなぎにヤフオクで400円で買ったレインプーツが大活躍しておりますです!
Posted by なじか at February 20, 2008 22:54
なじかさん
知ってましたよ〜!紫はいてるお写真を以前おみかけしました。
あ!オソロだ〜!!!って喜びつつ。
同じく園ママがこれまたわたしとお揃いで紫ハンターなんですが、
娘の友人は紫ズームなんですけど、
幼稚園児はすっかりお揃いだと思っているみたい。
明るいあの紫も、好きですよ〜^^
Posted by 茶十花母 at February 21, 2008 00:02