February 19, 2008

紫ハンター

幼稚園の送り迎えをするようになり、新調してそろそろ1年。
母用の長靴。
園庭がドロだらけになるのでものっっっすごく重宝しています。


子供サイズには反射板がついてます
ついでに、おっと間違え、ついついお揃いで購入。
子供用のサイズ展開は14cm〜18cm。 UK10(16cm)を購入したのですが実寸17cmぐらいです。
紫色(オーベルジン)のハンターで今頃はお揃い、
のはずだったのですが
まだ少し大きくてオソロえてません。
トッサンにも使える色だしと思って買ったものの、
子供用にも若干ヒールがあるので
メンズにはなんだか不向き。

→『HUNTER キッズラバーブーツ』
→『HUNTER(ハンター)』







トイザらス・オンラインショッピング
468-60_swing

この記事へのコメント
ひょえぇえ。
大人はサイズ変更がないからともかくお子様ハンターは我が家ではありえない。。。
指くわえて見てます♪(・・・悲)
Posted by なじか at February 19, 2008 18:00
おお!うちはMarc Jacobsお揃い、を狙ってたのですが、
息子の分はGreen Label Relaxingで落ち着いちゃいました。
(自分の分はちゃっかりMarc Jacobsですが)
Posted by 蓮ママ at February 20, 2008 13:27
なじかさん
いえいえ、ついでに軽く、ではなくてついついカッチマッタって方ですし、
ってアナタ!!!あんなにすんごくたくさんムチャチャってるじゃないですかー!!!!
私も指くわえてますよほんとですよ。


蓮ママさん
蓮君は、いつもナイスでガーイな選択をしてもらってますよね。
これとは別ですけど、オモチャ少なめで
ダンボールハウス(で良かったでしたっけ?)を
基地に夢を広げていくというハナシに感動!そして同意!
ついついジリジリ増えているオモチャ(パズルなどの知育系が弱点です)をチラミしてしまいました。
Posted by 茶十花母 at February 20, 2008 23:10