December 17, 2005

★お得意のセリフ

最近のハナさんにお得意のセリフがあります。
「赤ちゃん、おなな、ねんねよ」

プレママを見ると、こういうのです。
赤ちゃんがお腹で寝ているのだと。

本日、友人に会いました。

←[カレルチャペックで紅茶プレゼントを物色♪]
そして得意そうに

「赤ちゃん、おなな、ねんねよ」

何度も教えてくれました。



花さん、彼女は独身です。。。。。

●本日の洋服メモ
マフラー/プットイットオン
インナー、スカート/フェリシモ
カーディガン/コムサイズム
靴下/レモール


ブログランキングに参加中です(「クリック=投票」となります)。
応援投票をよろしくお願い致します


バナー

この記事へのコメント
ふゃ
Posted by 蓮ママ at December 20, 2005 17:24
ああ、すみません!!
膝で豚児が暴れて、訳の分からんコメを!!
気を取り直して…

ギャース!!
アテクシ、産後3ヶ月にもなろうかというのに
電車で席譲られたことあります。
アレ、気まずいですよね…。
『おなか!いるんでしょ!!』と強引に席に座らされそうになり
『いえ、もう出しました』と豚児を指差したあとのあの空気…。
席譲ろうとした優しいおばさんは『アタシ、口にチャック』と
言ってましたが、花さんの口にチャックはできませんな。
Posted by 蓮ママ at December 20, 2005 17:44
花さんカワイイ、それ記憶があるのよねー。お腹で気持ちよくねんねしてたから。
我が家のチビも(1歳9ヶ月)、お風呂で私の帝王切開の傷跡を指差し・・・「赤ちゃんここ、パカッテくるの」とさも卵が割れて子供がお腹から出てくるように、教えてくれます。どうやら自分がこの中にいて、生まれてきたことは理解しているようです・・・・。もう少ししたら、お腹の中のことを覚えているか聞いてみようと思ってますが・・・。
食事の好みなどを見ていると、絶対お腹に中からのぞかれていたと、実感してしまします。特に私の好物はチビの食べ方も普通ではありません。(イクラとか餃子とか・・・・)
Posted by ちかママ at December 22, 2005 12:36
蓮ママさん
おもしろかったので、あえてコメント削除なしです。笑
にしても、かな〜り素敵なエピソード、あーざーっす!うふふふふ。

ちかママ*
うわ〜。チカちゃんわかってるなあ。
花さんともそんなやりとりしてみたい!
ちょっとふれてみたけど、まったく通じませんでした。ぶうぶう。
Posted by 茶花母 at January 24, 2006 23:38