July 21, 2004

猛暑です(ヘソ天)

0721_20721_3出かけようと思いましたが、ドアを開けた途端の熱気。「やめ、やめ!」。
イングランドの犬、コーギー・茶は動くことすら面倒な様子でした。
右にごろ〜ん。左にごろ〜ん。
花の近くにはいくけれど、けして興味のない様子はあいかわらずですね。

(本日は「ヘソ天国の輪!」と称する動物トラパに参加してみました。かわいいコーギーちゃん他動物たちを、ライブドアからも集めてみませんか?)
0721_4←あいかわらずとはこのことです。

ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ



発売前に毎年ほぼ完売。撮影でもよく使われてますね。
zoomの定番スリッポンがこのお値段!
これさえはけば、あとは黒尽くめでもOK。
外だけじゃなく室内履きにも。
アンクルソックスジプシーは続いております。上品な秋冬ものは1足おさえないと気がおさまらず。
今期、あまりに好物の少女タイツが。ポイントカード持って迷わずオモサンへ一直線。
見せつけたくなるさりげない高級品
ママチャリに乗る気になります
ハマックス取付可能な(ママ)チャリ多数
ママチャリのお楽しみその2。
オサレで手の届かないロンパースはベビ期だからこそのおねだり技を。ミナはここでも強気。
unicaの鳥ものには、どうしても手を出さずにいられません。今回はしかもリーズナブル。
この子のカーキ色でお勉強させたかった。来世こそ。
もうクリスマスのこと考えてます。買い物のことだけは。
今さらメラミンと思うものの、φ約7cmX高さ約8cmと子供の手の相性はパねえってこのこと?ってつくづく
掛け捨てアリコ派ですがこれは次の候補。節操のない主婦ターゲットの景品に苦笑い
まずはここからで、いつもここばかり
なんだかんだで上質に凝縮されてますよね
セールのあの異常な価格は社員も笑っちゃうんだとか。友人勤務中。
通信お受験テキストのさきがけ。




この記事へのコメント
はじめまして。たまと申します。
ヘソ天ご参加ありがとうございました!
暑いと茶ちゃんも自然にヘソ天ですね〜。
すでにたくさんヘソ仲間が集まってるので、
あちこちのぞきに行ってみてくださいね♪
Posted by たま at July 22, 2004 09:00
ヘソ天仲間のマロです。こんにちはー。
ゴロンゴロンしてますね〜〜♪
可愛い花ちゃんと茶ちゃんが並んでヘソ天する日も近そうですね(笑)
Posted by マロ at July 22, 2004 11:39