March 05, 2005

★どうにかインフルほぼ終了

花さんが2日に突然高熱を出し、
結果インフルエンザと判明!
熱は2日間ですみましたが、心配心配でした。

この記事へのコメント
こんばんは
まあ!心配ですね、、。
早く良くなるようお祈りしてます。
茶花母さんもどうぞお大事にしてくださいねー。
Posted by meoto at March 05, 2005 23:40
あぁ!
花ちゃんもインフルエンザの洗礼を受けてしまいましたか・・・TT
高熱を出すと、苦しそうで、代われるものなら・・・と思いますが
代わってしまうとこれまた大変。
母さまが感染しないように、ワタシも念じておきます。
ダンナさまは可哀想ですが、菌が去るまで隔離ということで・・・
Posted by momA at March 07, 2005 21:05
meotoさん
お気遣いありがとうございます!
私はなんとか今のところインフル感染に至らず
セーフときていますが、
別件で、花粉が勃発して
鼻がずるずる。。。ああ、受難。
娘に結果的になんともなかったのがなによりもの救い。。


momaAさん
洗礼うけました!
実はインフルエンザのことをちゃんと
理解していなかったので、
熱が出たあとに調べたたのがかえってよかった。。
もし最初にしっかり知っていたら
心配が倍増して息切れしてました。。。
Posted by 茶花母 at March 08, 2005 02:15